帽子の選び方☆今からしかと日焼け対策を!!

みなさま、こんにちは(^^♪
和歌山県岩出市のビューティーサロンKoKoの本田奈巳です。



20180512100247.jpg



夏の日差しが日に日に強まる今日この頃!

先日マリーナシティーまで久しぶりにドライブに参ってきました。

もう既に水着姿で泳いでいらっしゃる家族連れの方が多く

海が太陽にキラキラとまばゆく光っていました♪



日傘も良いですが、できるだけ直に日差しを防いで頂きたい、と

当店ではできるだけお客様に帽子を推奨しております。



中でも、オススメなのが遮光帽子。



20180512174659.jpg



20180512174904.png



夏の帽子は麦わらやキャップと愛らしいデザインが豊富ですが

できれば、裏地に布がついた、遮光率90%以上のものを被って頂きたいです。



このタグの表示にある1級遮光というのは、

カーテンで言うと、寝室や、西日がきついお部屋に使用されます。
光がうっすら透けて見える、朝日が差し込んでくる…ということは無く、

完全にシャットアウトされるレベルの表示ですね。


UV対策をしてある帽子はたくさん出ていますが、
遮光に関しては数が少ないです。
紫外線対策はもちろんUV表示があるものだけでも効果はあるのですが
光の中には紫外線以外に、熱線となる赤外線や可視光線も含まれます。
これも肌にシミシワを及ぼす悪魔の光になり得るのです(つД`)ノ

ブルーライトの記事でも記しましたができれば光は全面的に予防しましょう!



浴衣も帽子も今なら実用性が高くデザインもキュートなものがふんだんにあります。

是非、初夏のお買い物を楽しんでくださいね!




☆☆ フィニッシング・マナースクールKoKo ☆☆


大人の女性のための知的でエレガントな所作をお伝えいたします(^-^)/


☆ 美しい立ち居振る舞いコース(全8回)

☆ 美しい姿勢と立ち方・歩き方を学ぶ☆体験レッスン(90分5000円)


☆☆ KoKo取り扱いオーガニック基礎化粧品 ☆☆


☆ アンネマリーボーリンド

☆ ヒト幹細胞・骨髄幹細胞コスメ CytoPro(サイトプロ)

☆ 店長・本田の基礎ライン



☆☆ KoKoのファッションカラー診断 ☆☆


☆ ファッションカラー診断とは?(パーソナルカラー診断とどう違うの?)

☆ ファッションカラーリスト☆光華先生のご紹介

☆ 店長・本田の診断結果は?



☆☆ ジュネル ☆☆


指輪のように好きな時に着けて外せる☆

貴女だけのセミオーダージェルネイルチップです。

ネイルがしたいけど仕事や環境的にできない方にお勧めです!!


セミオーダーネイルチップジュネルってなあに??

カラー・デザインチェンジも自由に変更できます★

本田・お客様のジュネル紹介はコチラ☆



エステティック・着付に関しても

お気軽にお問い合わせくださいませ。

http://koko7319.com/



ビューティーサロンKoKo
ご予約お問い合わせは
649-6205
和歌山県 岩出市 森 123-4
0736-67-7319



施術中はお電話に出れない場合もございます。
お手数ですが、留守番電話メッセージを残していただけますと
折り返しご連絡させていただきます。
KoKoのメール・ラインもございますので、お気軽にお問い合わせください。



koko


スポンサーサイト
kokobeauty7319
Posted bykokobeauty7319

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply