FC2ブログ

ジュネル☆

こんにちは!
ビューティーKoKoの本田です。


指輪のように好きな時に着けて外せる☆

セミオーダー・ジェルネイルチップ「JEWNEList(ジュネル)」
春の新作も出ました☆
改めてその特徴をこちらに記させていただきますね。



201610071416559ec.jpeg


ネイルはしたい、でも、できない、という皆様のこれまでのご意見としましては…


・ 看護師さん、ピアニストさん、介護師さん…と、職業的にネイルが難しい…
・ まだお子さんが小さくて育児に炊事に、状況的にネイルができない…
・ 定期的にネイルサロンに通う時間が取れない…
・ 元々爪が弱くてネイルができない…
・ 爪の噛み癖があり、夜中に自爪を傷つけてしまう…
・ ジェルネイルで傷ついた爪を休ませたい…


等々、十人十色で様々な理由があります。
実は日本の約7割の女性がそのような生活環境によってネイルができない状況のようです。
そんなにいらっしゃるの!?と驚きを隠せません><


私たちエステティシャンもお客様の御肌をお守りするため、爪を伸ばすのは言語道断
当店ではスタッフにネイルカラーも禁止しています…
でも、でも、ネイルのある生活って憧れはとってもある!!
看護師のお客様とは常々「ネイルできるって素敵ですよね~!」とお話する日々。


そんな中でなにかないかと、探しに探して2年前に見つけました。
好きなときに着けて、好きなときに外すことができる。
まるで指輪のように、ジュエリーのようなネイルチップをアクセサリー感覚で装着できます。



元来のネイルチップの
・ジェルネイルよりなんだか安っぽい…
・プラスチックでできているので壊れやすくジェルのような強度・光沢が無い…
・エアブラシ製法で大量生産された無難なデザイン…
・購入したとしても自分で自分のサイズに削らなければいけない…
・装着するごとに接着するのが大変…
・がんばって装着した割にはすぐに取れる…

と、付けづらさに眉をしかめていた、その概念もすべて解決!!



ジュネル



ジュネルの特徴は、



・割れない・記憶形状チップ(ジュネルチップ) 
取り外しの際に無理な負担がかかり破損する事がありません。

・取れない粘着剤(ジュネルコネクター)
少し弾力性のあるシート状の粘着剤です。
自爪にくっつくとすごい粘着力ですが、外したい時は瞬時にはずすことが出来ます。
何度も使っているうちに皮脂やホコリ、汚れなどで、粘着力が低下してきます。
その場合水洗いや、汚れがひどい場合は中性洗剤で洗って完全に乾燥させると粘着力は復活します。


・選ばれたプロのネイリストがお客様の爪のサイズにあわせて一本一本ハンドメイド致します。 
制作のため注文してから2週間~1か月頂きます。

・装着時間がわずか数分! 
私の場合は10本着けるのに2分、外すのに1分弱です♪

・プロのネイリストが心をこめて製作するジェルネイルチップはまさにアート。
ジュエリーのようなネイルという意味でジュネルです♪

・スタンダードなものからオートクチュールまで200種以上の豊富なデザイン展開!
デザインは公式デザインページをご覧くださいませ♪

・爪形状は5種類の形から、カラーセレクトは100種類以上の中からお気に入りを選んで頂けます。
→5種類の形状とは? カラーセレクトとは?

・TPOに合わせて、その日の気分でお洋服やアクセサリーを選ぶように付け替えが出来ます。




スタイルやシーンにあわせて、アクセサリー感覚でコーディネイトできるのでお洒落の楽しさがさらに広がります。
私は休日や、仕事終わりの食事、パーティでジュネルを使用しているのですが(写真はパーティ用です♪)
ふと目につく手元が綺麗だと、視線を落とすたびに笑顔になったり、
長さがあるので指が細く長く見えるのが嬉しいですね



ジュエリーのようなネイル、「ジュネル」。
いつものお洒落にまたひとつアクセントを加えて下さいませ。


また、当店では、試し付けもさせて頂けますので
お気軽にお問合せくださいね!!





エステティックサロンKoKo
ご予約お問い合わせは
649-6205
和歌山県 岩出市 森 123-4
0736-67-7319

koko
スポンサーサイト
kokobeauty7319
Posted bykokobeauty7319

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply