FC2ブログ

断食生活☆回復食4日目~6日目

みなさま、こんにちは(^^♪
和歌山県岩出市のビューティーサロンKoKo 本田奈巳でございます。



☆ファスティング関連記事はコチラ☆


断食生活☆まずはその概要と1日目

断食生活☆目に見える代謝率のアップを実感する2日目

断食生活☆心も体臭も無になる3日目



ファスティング4日目~6日目は回復食期間です。

やっと固形物を食べることが出来ます~♪



ただ、そこまで食べたい欲はないので、

本当に食べてもいいのかな…と、少しドキドキ(笑)

ここからは完全断食のベースを維持するための準備期間。

ここで過食をしてしまうと、3日間の完全断食機関が無駄になってしまいます。



あくまで慎重に、デリケートに、

けれど栄養分はしっかり摂取しなければなりません。



回復食の概要は、

昼 → 白粥+(梅干or昆布or高菜)

朝 → 豆腐とわかめのお味噌汁

夜 → 酵素ドリンク



この食生活で4日目~6日目を過ごします。

ここでの注意点は、

動物性たんぱく質、小麦粉製品、白砂糖化合物は厳禁です。



消化器官にダメージを与えないように、適量を

ゆっくり噛んで、じっくり味わって、飲み込んでゆきます。



お粥の甘さが染みいってこれだけでエネルギーが満ちていきます。

今、お菓子を食べると甘さに眉をしかめてしまう気さえするほど。



4日目、5日目と、回復食に入ってからの方が便通は良く

炭水化物摂取により3日目に少し骨身のあった肋骨部分にまろみが出てきました(^-^)/



肌にも久しぶりに基礎化粧品をゆっくり染み込ませてゆきます。

美容液効果の美白とリフトアップ効果がとても顕著で嬉しい!



例えば、どれだけ良質なサプリメントを摂取しても

どれだけ高い美容成分を含む化粧水でも、

土台に吸収力が無ければ効果がありません。



腸内の腸壁のヒダから栄養分は吸収されてゆきます。

そのヒダに老廃物や宿便、毒素がこびりついているならば

当然、毒素が吸収され、体内を循環します。

そして、

良質なサプリメントや美容・健康の免疫力を上げる食材を

摂取したとしてもこびりついた毒素に邪魔されて

ヒダから吸収されることなく多くが排出されてしまいます。



断食をすると排出されるべき毒素が外に出て、

良質の栄養分の吸収力が上がります。



なので、この回復食で、自分に必要な健康・美容成分を見極めて

摂取するのも大切なファクターです。



7日目は総括と外的身体変化のまとめです(^-^)/






☆☆ フィニッシング・マナースクールKoKo ☆☆


大人の女性のための知的でエレガントな所作をお伝えいたします(^-^)/


☆ 美しい立ち居振る舞いコース(全8回)

☆ 美しい姿勢と立ち方・歩き方を学ぶ☆体験レッスン(90分5000円)


☆☆ KoKo取り扱いオーガニック基礎化粧品 ☆☆


☆ アンネマリーボーリンド

☆ ヒト幹細胞・骨髄幹細胞コスメ CytoPro(サイトプロ)

☆ 店長・本田の基礎ライン



☆☆ KoKoのファッションカラー診断 ☆☆


☆ ファッションカラー診断とは?(パーソナルカラー診断とどう違うの?)

☆ ファッションカラーリスト☆光華先生のご紹介

☆ 店長・本田の診断結果は?



☆☆ ジュネル ☆☆


指輪のように好きな時に着けて外せる☆

貴女だけのセミオーダージェルネイルチップです。

ネイルがしたいけど仕事や環境的にできない方にお勧めです!!


セミオーダーネイルチップジュネルってなあに??

カラー・デザインチェンジも自由に変更できます★

本田・お客様のジュネル紹介はコチラ☆



エステティック・着付に関しても

お気軽にお問い合わせくださいませ。

http://koko7319.com/



ビューティーサロンKoKo
ご予約お問い合わせは
649-6205
和歌山県 岩出市 森 123-4
0736-67-7319



施術中はお電話に出れない場合もございます。
お手数ですが、留守番電話メッセージを残していただけますと
折り返しご連絡させていただきます。
KoKoのメール・ラインもございますので、お気軽にお問い合わせください。



koko













スポンサーサイト
kokobeauty7319
Posted bykokobeauty7319

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply